有限会社 エム企画

エム企画は新築・リフォーム・リノベーション・増改築を設計から施工、アフターサービスまで一貫して行います。

 0558-72-2432

〒410-2415 静岡県伊豆市大平1213-1

システムキッチン リノベーション 伊豆市大平

      2016/08/29

キッチンを対面式にしたいというご要望をいただきました。システムキッチンの交換に伴い傷んだフローリングの張り替えとクロスの張り替えも一緒に工事致しました。

伊豆市大平S邸

Before システムキッチン
木目調の扉で油汚れなどが落ちなかった。西日も当たるため対面キッチンにしたいとのご要望。

伊豆市大平S邸

After システムキッチン
クリナップ クリンレディのキャビネットはカビが繁殖しにくく、ニオイもつきにくい、とっても清潔なステンレス素材。
シンクには「流レールシンク」を採用。野菜くずも油汚れも、料理中に使う水が手前に付けられた「流レール」(水路)に集めて排水口へと流してくれます。
キッチンの床は水に濡れても染み込みにくいようクッションフロアー張り。テラコッタ調のクッションフロアーを大変気に入っていただけました。

 

伊豆市大平S邸

Before 収納
リビングとキッチンを隔てるように据え付けられていた収納。昼間でも明かりをつけないと暗く感じていた。

伊豆市大平S邸

After 収納
豊富な収納量と機能性に優れた家電収納&ダストボックスを採用。

 

伊豆市大平S邸

Before リビング
開口が狭くリビングとキッチンをわけるような作りでした。

伊豆市大平S邸

After リビング
リビング側にも収納があり棚には調味料や箸箱などをおしゃれに収納。下部は扉付きの収納になっているので見せる収納と隠す収納を上手に使い分け。
リビングとキッチンが一体的になりキッチンも明るくなりました。

 

伊豆市大平S邸

Before フローリング
表面が剥がれてきてボロボロになってしまってしまったフローリング。

伊豆市大平S邸

After フローリング
ホワイトオークカラーのフローリングを使用。キズや汚れがつきにくく、ワックスも不要のお手入れが楽なフローリングです。リビング全体が明るくなりました。

 

 

 お問い合わせはこちら

 - お知らせ, リノベーション, リフォーム, 施工事例 , , ,